赤坂ACT

シャンパンで(^_^)/□☆□\(^_^)夢だね〜
携帯から送信の調子が・・・どうなっているのか
下にやっとこ拾ってきて← 16日にアップされてたぁ〜
ので・・・・お引越してきましたww

終了(*^^*)

おとぼけ柊うちに、一撃〜

廉にはドッキリさせられた!!けど(笑)

勇気ごめんだけ言っとく♪

もうハニーにはめろめろになってしまって
目の前に 宮田(勇気)がいるのに二人はずっと内を追いかけるのみww
美男役の充希ちゃん本当に可愛いし 歌も上手だったね
最初から最後まで 前かがみの姿勢が多くて今にも泣き出しそうな仕草が多くて・・・・お疲れ様でした。
私が入った時間は キスシーンでも、きゃぁ〜とかなかったなぁ〜
みっくんの心配は必要ないねwwなんて思ったりして
柊には・・・・もっとやれ_ぇーなんて 後押ししてみたり・・・
笑いがやまない舞台でした。
舞台中にはけずにそこで衣装替えww へそぴーしてんのね・ふふす^ω^
いいもん見させてもらったしぃ
女装も良かったわぁ〜ξ^ω^ξ 長身にロングヘァ〜 ロングスカート
スカートをたくし上げおみ足しっかり見させてもらったけど・・・ふふす^^
もう もだもだでした。
事務所で右奥に一人で座っているところは・・・・サマーすとーむ思い出したし・・・・シスターと絡むとことか、美男に告白してチュウするとこなんて・・・ガイズだわぁ・・・・あぁ再演して欲しいとツクヅク
何処に言えばいいんだ?と思ったりしてた。
最初から最後まで・・・楽しい舞台でした・・・・グンちゃん・玉ちゃんの「美男ですね!!」じゃない
舞台バージョンで比べることが出来ないとおもった。
高橋ひとみさんのシスターも舞台に又花を添えてて良かった・・・・
柊うちとシスターが・・パターンが同じ行動とっていて 楽しかったww
間淵マネージャー役の玉置さん・・・トラストぶりです。一番汗かいていたんじゃないのかな?「ヌンガポール!!wwビーチサンダル!!」みっくん廉の専用ビーチサンダルを見たとたん 笑いを押し殺しながら見てました。
最初の本物の美男のハプニング話も・・・・ww「これ・・誰かさん本当ですから」って きっと笑ってはいけないとこでニヤニヤしててゴメンナサイ;;v

美男がいなくなって探しに出かける・・・みっくん廉が・・舞台から飛び降りたと思ったら・・いやぁ〜びっくり自分の席めがけて きて・・・大きなボラさんたちは心臓バクバクでした・・後ろのお姉さんもずっとビックリシタ・・∞と言ってて・・・・ww 

それから 宮田勇気は・・・ドラム頑張ってる!!って思ったしずっとニコニコしながら叩いてて・・・唄歌ってたww 若かりし頃の大倉ちゃんに良く似てた・・・・(お尻も ぷにょって・・・感じ)
でも・・・宮田は宮田だったよww でもこれからが楽しみだなぁって感じたよ♪

アンコールも三回出てきてくれて・・・最後はマイクなしでみんなで、ありがとうをいってくれたり・・・大人のみっくんでした。

ハニーは^^v 早着替えで ボタンを掛け違えていたり、最後ははけるの間違えそうになって みっくんに コッチじゃ無いあっち 的なジェスチャー貰って  えへっw^−^w 見たいなスマイル残して終わりました。

本当に 最初で最後の 舞台「美男ですね!!」楽しかった・・・日程が合うのなら又舞台みたいですww

そう・・・・中休憩の時 舞台スクリーンに 休憩ですね!!ってでて
もうここだけでもいいから・・・写メ撮らせてって思った(笑)
中休みのシャンパンで 二部は浮き足だってかな?wwいやいやいい気分でした。(ワインもあったんです・ロールケーキはしっとり感がなくパサ気味で残念感あり)



終わって外に出たら 雨だったのですが・・・頑張って撮りました^^b

グッズは・・ A・エンジェルファンのお友達(中三)さんにストラップ購入

で・・・舞台語るに小鳥と↓ とりき秋の陣・・・200号店へ


チケットを譲ってくれたお友達、手配してくれたお友達 本当にありがとう・・・素敵な一日が過ごせました\(^ー^)/。