prt2 go your own way  セツナクルーズ!!

行って来ました♪エッグマン


先月来られなかったので・・・気合が入るました^^一人だけww 渋谷駅からeggman行くのに迷いまして^^;
無事に溶着・・・でおなかすいたぁ〜何て待っていたら・・・いつも一緒に入るお友達さんが来て ほっと胸をなでおろし・・・・そこからあっという間に時間が過ぎ・・・・

もう・・・楽しかったの一言・・・
サポートのあだちさんとまーく?さん?かな?がはじけすぎでしょって感じで

晴君の笑顔に癒され
仙人たすくにくすくすww
今日は お顔ぱんぱんなのに・・・なのに 可愛いかった(帽子被るまでは)よねね^^v

今日は一曲目から 上がったって感じたよ・・・・^^vこうでなくっちゃね
と思った。
キーボード効果音で遊んだりして・・・・でもぎこちないww中あだっちーが駄々すべり・・・でも嫌いじゃない♪

セツナの曲聴くと・・・幸せになる?
米の心情を感じると・・・なんだかねぇって感じだけど・・・・

オーバードライブがかっこよかったね(アンコールで歌ってくれたんだぁ)

来月は 29日 ;; 日程的にムリなので 残念っすが参戦してくれるみんな
9月の時みたいに家族的な人数にならないように願いたいです。

まやさん・伶さん・まちこちゃん・さくぽさん・さくぽさんのお友達さん・小鳥ちゃん きょうはとても楽しかったです お世話になりましたm(..)m

∞当落繋がりません・・・・