本当に悲しい

と 涙も出てこないんですね。ヲタク事ではないです↓
昨日・・・私と以前研修を受けていた方が自ら選んでこの職場・家庭・世の中からさよならをしてしまった
朝・・・・職場に行ったら・・・上司が知ってるか?と聞くので・・・ただ驚くだけで言葉が出ませんでした。
一週間前にフツーに仕事に言ってくると出かけて・・そのまま・・・・

奥様の気持ちを考えると本当に言葉が出ません・・・なんと言っていいのか・・・子供さんも一番下がまだ中学生なんですって(泣)

その方は 私と一緒に研修を受け・・・ドンドン昇格して自分には手の届かない人になってしまったけど
研修の時に・・・あったり・その後電話で話したりしても 私の事よく覚えててくれて 親しく話が出来る方でした。
会社の編成統合もあったりして・・・部署のトップで苦労をしょったのだと思います。


こんな私でも 時々・・・消えたいと思うほど・・・会社の要求・方針について行けないときがあったりします。
いったい 何処を見て仕事してんの?と思う時が最近多くてこまるよ 本当に。

今はただただ・・・ご冥福を祈るばかりです。







会社の事で大切なものを見失ってしまう程・・・よっぽどの事がなければこんなの無いよね!!ね?