今日は昨日言った通り・・・・お休み♪

病院へ行ってから
花展会場へ・・・

三日前頃から下腹部が重くて・・なんかへんだったので今日は診察してもらい 点滴::::
旧年と同じアレルギィー症状かと思ったら
違うみたい・・・・
白血球がおおいいよーと夕方結果の電話をしたら言われて・・・・
少し様子を見る事に
腸炎症か?なんか位だったら でも今日は家に帰って直ぐ横になったら

れこめん聞け無いな〜

先生には明日も休みなさい!!って 言われたけど 監査があるので層も行かず
横になりながら・・・奄美ナンデス!!みて
ちゃんこをほおばる横山さん見て・・・そのまま休んだよ・・・・

明日も下腹部痛かったら くすりと点滴し行きましょ・・・・うかね