お蔭さまで

体調が戻ってきたよん マスクはまだ外せないけど・・・

で・・・・いろんなこと忘れてて今朝慌てた・・・・
来年の事言うと鬼が笑うなんて言ってられません・・・・
被らないように・・・日程組まないとです。
それと遅くなってしまいましたがABC-Z日生2月舞台おめでとうございます←
本当に今更だよね 
行きたいような気もしますが・・・・手を広げすぎって最近自分でも優先順位しっかりしないと・・・なんか自分に良くない感じがしてます。
働いてそのご褒美に行くというスタンスを維持します。時にはぱーああああんってなっちゃうかもですが・・・・そこは回数よりも一回の深さで自分に言い聞かせたい∞はムリかな〜ww でも・・・体調が優れなくていろんなこと考えられなくなった時・・・これからどんな感じで応援したいか良く考えて見たけど結果は出ない・・・育専じゃ無いからゆっくり一緒にわらったり怒ったり・・・はらはらしたりこれからもしているんだろうなぁ〜って思う・・・おもって一人で納得・解決←シテナイケド^^;


なんていいながら・・・
明日は楽しみだよ〜 初・・・単独ライブ参戦だからね!! 嬉しいよ待ってたこの日をね・・・