five in AX

体調万端方向になりつつの・・・ グッズのストラップが可愛くってテンションがそこでもうmaxになって。
どうなるの?のお知らせ受けて・・・
衝撃のライブでした♪


一部始終のことはお友達が綴って下さったので・・・・自分が一番逢いたかったマッキーの感想^^v
♪ 楽しかったです。後方でしたがちゃんと 紘君は見られたので・・・と言うかリッキーは全く前がぶりで見えなかったと行ったほうが良いかな?スクリーンではちゃんと見てました。で マッキーロックonでした。約二時間四拾五分ほど・・・・
もう これ・・・これ・・・と言うほどカッコいいドラムステック裁きで背中がゾクゾクしました← 風邪熱ではアリマセン^^;

そして・・・みんなにはちょっと うん?とか言われそうな豹柄短パンを腰パンにして
はい^^w ちゃんと膝小僧に虜になってきました。。。。。
いちいちクルクルまわすステックに「カッコいい^ξ^ふふす♪」リズムをとりながらクルッ♪トン!!とステック小業をずーっとしてるんだもん^^目が離せない・・・
キャンドウ♪も可愛かったよww
よー 一本〆も最高だねって一人でニヤニヤでした。

観にきてくれていた 内Q?&はせじゅん・・・おぉ〜とおもいいつつ 私服ckだったね
がき様のキラキラ服(ハット)スニーカーキラキラに方向向けていただき本当に良かったよねハニィー(ダサいの知ってるけど・・・・今日もかと思ったら 切なかったよ)まあプラベだからね・・・・でも75番の付き人?wwって「はせじゅん」に間違われちゃった「ひろみ」は ほんと・・・可愛いよね〜♪ 思わず「きゃぁっ・・・「「ひろみ」」って声がでちゃったしww あくんは・・・・うん あくんだったねww
依・ヨディも・・・そう依くんのめがね男子 かわゆいでした。

でも・・・そんなときでも・・・マッキーの対応がよくて・・・うっふぅ〜^0^ってなったよ・ww

その後 張り詰めた空気になったけど・・・マッキーと上里君がいま伝えられる事を一生懸命に話してくれた・・単刀直入にはいえないもどかしさが有るのは本当に判るから・・・・
12/30で小休止だけど;;
でも これからも 歌い続けます・活動していきます。
個々になっても・・・Fiveと言う名前での活動は・・・12/30で終了;;
がき様も本当にいろいろ悩んだんだと思う 「自分が二人いればいいと思った」本当に亮ちゃんの言葉が被ったようでした。
リッキーは 本当に 優し過ぎる・・・何も言葉は発しないんだけど・・・ファミリーを見るリッキーはもう石垣君にも同じ優しいまなざしでしたね。 それを見ているだけでコッチの胸が苦しくなってしまってね。「ありがとう!!」をみんなで歌って・・やっぱりFive最高だ!!と思ったぁ。

12・30は本当に行きたい!!という気持ちだけは会場にと思っています。
年末・・・最終日だもん月末と掃除して・・帰宅して 御節作って・お花活けてお正月の用意して・・・寝ずに大阪へ向かう準備しないとだからね^^v

本当に最後は 四人のFiveに感謝の気持ちで一杯になってました。

小休止して・・・次の連絡を待っていますね!!! 本当にありがとう・・・
リッキーがかもし出す言葉のひとうひとつが大好きだーぁ〜♪
マッキーのひざっ小僧が 大すきだー ← マチガッテナイヨネ?ww
上里君のギャップにアワアワしちゃうほどダイスキだよ
ガッキーの煽りは半端無いほど ぞくぞくするよ^^v 12・30全力でオネガイシマス♪

そして 今日一緒だった
まやちゃん・まちこちゃん・ともこちゃん・みわちゃん・さっちゃん・まやちゃんの後輩ちゃん・小鳥と 本当に楽しい時間ありがとうございましたw^o^w