∞事

アルバムをフラゲしてきました
いつものご近所さんで購入できた事が一番嬉しい・・・ww
連絡はいらないですって言ったんですが・・・入荷の連絡が来て「くじがあるんで」って言われてww
仕事帰りに引き取りに行ってきました。
くじは B/B・・・ポスターですね・・・・最後の一枚がAでした・・・おぉ・橙・黒・赤?ピンクはないもんねwwと思いながらも・・・色選べないから何色なんだろ?・・・借りた10円玉でごしごし・・・
えっ「紫」・・・えっ?そんないろ 知りません・・・って言いたかったww
けど店員さんが駆け足で持ってきてくれて来たリストバンド・・・でも意外と良い色
すみれ色でしたって言おうw^w−w

夕方・・・・小鳥から連絡があって b・b・・・・でさいごがやっぱりaで・・・・「赤」表示だったらしい・・・・今日最高の誕生日プレゼントだったのではないかと思うんですけどねww
店員のお姉さんが∞erだったんだと 衝撃の電話をよこしてww
お姉さんとの会話に親子で花が咲く^0^v^o^p
お姉さんはお〜くら〜だそうで「緑」が出ませんようにと祈りながらくじを渡しているそうで(笑)
で? お姉さん・・そんな事いいながら 忙しくて予約を忘れてしまっていた残念な話ww
五大ドームライブの話もして盛り上がったらしく・・・・久々に∞er開発したらしいです。

話はそれちゃいましたが・・・・
予約でポイントが倍付くので・・・・そのポイントで
ストロベリーナイトとSONGS・ぴあ←やっとあったのを購入
午前中 コンビニでSaitaも購入しなければ良かったかな?と思いつつ
これから・・・曲聴きながら 雑誌を読みたいなと思います^^v

でも・・・Songsの中で気になるところだけ立ち読みしてきた
それは・・・・
勿論・・・「Water Drop」の感想です
もう・・読みながら きゅんきゅんしてしまい「早く聞きたいな!!」とおもった

風邪薬変えたから・・・ちょっとねむくなるかも・・・・聞けるとこまでききまーす♪