おかしい?
携帯からのupがないですよん^^;

おやおや・・・・

こんばんは・・VDV−bを見ました 
ソロね^^v

そう・・・・ぱーんだは 横山さんのこだわりが大分有りそう^^v

やさしく可愛く ふたごの ぱ・ん・だ〜って歌いたいんだね^0^♪

でも・・・・パンと聞けば 触手にぴぴっときてしまう 丸山さんw^0^w
致しかたないない・・・条件反射?みたいなww

ライブで ぱんぱ・・・ぱっぱぁーーーん!!!なんて言いそうだねww

よなよな・・・ライブで盛り上がろうぜな歌ですね♪なんの意味も無い。。。
へにゃ!!で終わるのねぇ〜wwって感じです
大倉ちゃんのはじけっぷりが今から楽しみでしょうがありません!!!うひょぅ〜って思うようになるといいんだけど・・・・と言うか 安くんのひらめきって凄い!!

亮ちゃんは・・・・亮ちゃんだねぇ・・・・本当はダンス曲にして欲しかったな・・くねくねって踊って欲しかったよん♪ アコギが良かった・・・・披露してくれるんですよね?

そしてすばちゃん!!!「あ」
本当に パパみたいでチュ!!渋谷さん
ありがとうの掛け合いになっていいライブになるって聞いてて思った。。。
日々感謝ぁーの音程がすばちゃんらしくて好きです^^v

せんじつFiveの「ありがとう」を聞いてきたばかりだから・・・・何かそこいらが繋がってる感じがひしひしと感じます。

てなこと 書いてたきがします・・・・へば(ドロン)