福岡1日目

おはようごじゃいまーす^^
丸ちゃん ハピパにみかいまーうぃ♪

羽田に到着!!8ゲートより出発デース^^v


福岡に到着!!
機内でお隣さんが千葉から参戦の∞erさんで^^飽きずにずっとメンバーのお話をさせていただき・・・朝からテンション上がったよ^0^/


到着ぅ

嵐お出迎えしてくれましたww

ロビーに博多の名物紹介の絵を小学生が書いたのがあって・有名なラーメン・焼きとり・イチゴのあまおうなどが一杯並んでいる中で「タニシ人形」をちょいす!!たにしにんぎょうって!!wwすば師匠に見た感想を聞きたいですww


みわちゃんと合流して天神へ
水炊きランチ〜 新三浦さんです。^^v美味しかったデスヨー でもみんなでわいわいしながら箸をつつくのがいいのかも・・・次はもつ鍋に挑戦したいですww
お腹一杯になって
地下鉄で移動

最寄り駅から 歩いて移動です
HTK48館の隣を歩く。違うヲタクなお兄さんがいましたよ

到着デース・ヤホオーどーむ 立設が京セラに似ている感じ 丸いし・・・エスカレーターあるし中庭も・・・
中庭は 勿論・・・まるちゃん祝い団扇をこれ見よがしに花木へさしてアピールな∞erさま多数・・・・嬉やら・・・ほほえましい反面 うるさい∞er数々・・・・自分もその一人?はぁ!!!

くみさん・なでぃ〜さん・りんごちゃんと合流
くみさんに めがほん大倉をたのむ・・・柵越しに「フォトまる・まる・・」と口ぱくでお願いし・・・ちゃんと買ってくれるくみさんに・・・かんしゃ・・・これはお手元に早く欲しかったから嬉しい ありがとうくみさん♪

開演まで時間が有るので
一旦三人とお別れして みわちゃんと三人でお茶と思ったけど・・・混雑しているので移動をあきらめ・・会場入場がはじまったので・・・座って休もうと・・・入場・・・


売店発見!!思いも寄らぬこれ↓

はい・・・テンションupww
アルコールがフツーに販売されていました。ひゃっふぉい きたかいがあった〜 ←見る前から^^;

売店のお姉さんとしばし談話
だめって言われなかったの?
ええ・・・大丈夫だったようで・・・
じゃぁ ・・・といただきました 念願だったのでテンションがここでmaxww←だめだよこれからだよ!!

で。席に移動し 犬パパを眺め・・ありーなに入る∞erを見ながらチビチビ・・・男性が多いいのをみわちゃんと喜ぶ♪
席はホントの端から端までの端だったのですがwwサプライズがあったので・・・結果オーライwwです♪


トラブルあったけど、久々のライブ楽しかったぁ\(^o^)/
くみさん♪りんごちゃん♪なでーさんあえて嬉しかったです(^o^)グッズありがとう(*^^*)