福岡2日目


おはようございます♪↑中州の朝です
出発まで近辺を散策します♪


櫛田神社へgo−お

博多祇園祭りの山笠が飾ってあり 2体
凄く立体的で綺麗、その大きさに驚き これを担ぐ時に来たーいって思った!!

お参り・・・夫婦円満・縁結びのご利益があるようです。

櫛田神社の後光をいただきました。銀杏がとても綺麗でした。銀杏がシンボルのようで寝付けとかに銀杏の葉をかたどったものが沢山ありました。 みんなが幸せになりますように♪

とことこ歩いて キャナルシティー博多へ

クリスマス一色で本当に綺麗だった。
むーみんの御菓子発見 つまみ食いしながらイルミネーションを見て回る


駅に向かいながら・・・
ラーメンを!!

メンマ付き左・とんこつです
高菜に感激 うまうまです・・・

またまた お腹一杯になり

博多駅到着 さらば・・・又来るねと言いつつ空港へ向かいました♪

空港で、明太子つまみ・・・さっちゃんお勧めの明太子購入・ナデーさんから戴いて美味しくで念願かなり とうりもん購入して・・・
寒いと思ったので沢山着たり持ったりしたらその荷物だけで・・・手荷物沢山・・・
次回はもっと身軽に行きたいです(反省中)

でも二日間とても楽しかった
夜の中州の件も書きたい・・・・焼き鳥・餃子おいしかったです。

東京でお会いできるのを楽しみにしていまーす♪