れこめん

最近 洗濯物をたたみながら録音してある部分を聞きなおししています
先週は朦朧として聞いていたので
24時台を聞きなおし・・・・・
やっぱり れこめん面白い 聞きなおしがいいのかも
おおさかたろうも久々に(歌がうまくなったなぁ〜^^9)と
来週はkmf2がくるくるお知らせですが・・・・
全員来ないのが判っていて・・・・・読み上げる期待の内容が聞いてて辛いし
よこの・・先輩の言う事は聞くでしょう!!何でもやってもらうの意気込み
リスナー要望に対しての 軽い受け流し・・・・・
ひなちゃんがフォローしてるけど、いまや王道の関8・・・・kfm2の売り出しにちょっと不満の私さえも・・・・・ちょっとひやひや・・・・上げたり下げたり
ここが 横の持ち味なんですか?
笑いが絶えないスタジオでの・・・横のヒートupしたため ぱんだが割愛されたようで(ざんねん)また来週・・・・ばいばい「おやすみ」の言葉でいやされましたが・・・

今度のれこめん・・・どうなる事やら・・・・
あたらしいリスナーさん獲得のためにも・・・頑張って三時間!!の思いだけですが・・・

そう・・希望ですが・・・・おとなのためのれこめんひさびさにやって欲しい・・・・
よこのてれてれが聞きたいww