大忙しな

山隆平さんですね^^
嬉しいかぎりです・・・・映画にドラマに・・・・ドラマなんでフジだしビックリです←今更です

28歳良いスタートですね・・・・

来年又舞台とか有ったら・・・もっと嬉しい・・・(4・5月くらいに・・・・)

そう・・・・日曜日見ました^^v

丸ちゃん・・・可愛い・・・カーディガンはにあう・・・横も似合うなって思っていたけど丸ちゃんもYシャツにカーディガン^^gjです。

ワイプの中の丸ちゃんが可愛くて・・・・編集どうしようか悩んでしまってます

あの笑顔見ながらかんがえた・・・やっぱり。。。メンバーの真ん中で上から可愛がられて・下からは同期以下に見られてる・・・・可愛い奴なんだと^^v