三日目〜♪♪♪

今日も丸山さんは・・・・みたらししながら・・・・
みんなを魅了していましたよ

ヨコチョももう・・ティンパニー頑張ってて 歌ってないんですがwwop二曲ほどはバックOKでしたが・・・・

パンダに善心をかけていたと思っています

今日は 丸ちゃん自前のスーツ姿で(ピンクネクタイ!!)パンダを!!丸ローションはなかったけど・・・・水分補給スタッフになっててww ヨコチョのを戴いてたりした♪
MCは又覚えている範囲で 追加してこう^^v

ぱんだーW/D−と続く流れが凄く好きです♪

今回は ∞erさんの拍手が本当に凄かった
W/Dは やらちんの振り付けでUNIST・・・・噴水効果と中盤が最高です。
絶対 DVD出して欲しい・・・・d/dのPVつきでオネガイシマス