ぐーたん

瑛太さん・丸ちゃん・宇梶さんとの BOYSトーク!!
途中の江積さんの さしコメントがいいな

物腰柔かい丸ちゃん・可愛いね・・・なんて言われている三人
自然体でいいじゃん!!って

丸ちゃんもとりあえず「ビール」からの  「これと同じで 濃い目で!!」がほぅ!!ってなりましたね。。。。ww
最後の ハイタッチも 仲いいな〜
宇梶さんの一でいいから仲間に入りたいなwwお品書きのサワーをぜん注文ww
丸ちゃんの笑顔が良かったな(えくぼがww)

w7の番宣だったこと最後に忘れてた分けたわけじゃないけど・・・・和やかでしたね
丸ちゃんお疲れ。。。人の繋がりって素敵ですね・・・・人としての幅を広げて欲しいと思っているので 楽しい会話でした。

彼女・結婚観の話は 宇梶さんがいいこといってましたね
丸ちゃん ご両親が好きだし 家族を大事にしているのいつも良くわかるけど
彼女と 比べてはいけないよって!! あっーーておもったんじゃないいかな!!

素敵な理想の恋をして欲しいですよ← 母心^^v