今日はお友達〜素敵なお知らせを戴き・・・
れこめん間に合わない・・・ともいつつも本屋さんへ寄ったんデス!!
おお・・・・
motoNAVIはまだ出ていなかった(発売日ちゃんと見なかった;;)
でも オリスタ と nonno
そして//FLIXを・・・・
まず・・・・FLIX 
丸ちゃん・・大絶賛 させて下さい^^v
nonnoのほうも・・・・
W7の宣伝ですが・・・こんなふうに・・・丸ちゃんぴんでの見開きが多すぎると・・・
その場で卒倒しそうでした・・・
笑わない丸山隆平・・・もう FLIXのP10・11は惚れ直しのショットです特にP11はやばすぎ・・・・男前です M系は出していません

P12の瑛太君とのショットの笑顔で癒されました・・・
ジャケットの袖まくりが残念 ←スタイリストさん;;

でも 全体に俳優丸山隆平として扱ってくださっているところは感謝です。。。。


オリスタは
先週の16日東京ドームが早くも掲載されてて・・・・凄いはや!!って思ったり
全体ネタバレです・・・・これから楽しみにしている方にゴメンナサイですが
本当に楽しいよ〜ってことで
横の兄弟愛MCが 文章としてのこって横はきっとここを狙っていたのか?ww
よこりょのくだりも・・・・17日でなくて良かったよ本当に・・・・

最初の丸ちゃんのメット外した時のショットがあって・・・・ありがとうございますって思っちゃいました^^v
いろんな顔を見せてくれたライブになってる 良いとこを掲載させていただきありがとうございますです。

七色とかけてのくだりで一人ひとりを紹介していただいてますが・・・・
みんな どれもナイスショットを載せていただいてて・・・・ありがとう←何回目?
丸ちゃんは ベース持っているところでgjです パーマは自分的には残念なところです即刻ストパーしてきて欲しい・・・・
すばちゃんは・・・あのかわいい衣装です。。。パーカーワンピ!! 「あ」の時も女の子としか見えないしww
他も

でもぱんぱんだ〜I to u 間での くだりがダイスキです!!^^v 自分で気に三日間泣いてましたww


れこめんも今週が今年最後だった?← 寝てしまい最後まだ聞いてない;;