お昼に職場で ヒルナンデスを見ていて
おにぎりが喉を通過できないくらい・・横山さんの変貌にww^^vかわいい30チャイだなと 心でひそかに思い・・・24連続を「うんまい」と「なんやこれ!!」この二言で表現していたんですね^^v
更に ひなちゃんを台にするというスゴワザww
キムタク兄さんがごろうちゃんの腕を噛む!!と言う動作と同じなんでしょうかww
更に上が 万歳ですか?ww
春先から比べたら・・・・嘘のようにビジュアルが上がっています・・・・こんな事言ってるのは私だけだなぁ〜きっと・・・・
横がはしゃぐと ひなちゃんがなだめる。。。。
ひなちゃんが暴走始めると横山さん引き始めるww このパターンです
で・・・・今日 横山さんひなちゃんの趣味がダイビングと聞いて驚いてたねww
顔を水につけられなかったひなちゃんが ダイビングだって
横とすばるは船の上で釣りをして やすくん・まるちゃん・ひなちゃんがダイビング?
亮ちゃんはボードで 大倉ちゃんは。。。釣った魚を料理する。。。。なんていいよねww