今日はお仕事ではない別の役員の会計監査で午後から一たす一は?と計算とそろばんと電卓をぱちぱち・ぽちょぽち・・・・あぁ〜なんてシチメンドクサイ会計報告なんだろ〜がーがーと頭を悩ませていたら・・・・衝撃メールが届いてもうあわあわ状態で一時休止・・・・気を取り直して 必死で台帳作成しましたが・・・・気持ちはもうここにはなかったな・・・完成して・・・・支部長さんへ報告。速攻見てもらって帰ってから うふうふ・・・したかったんですが・・・・大人の事情で丸四時間半居座る(大先輩の過去と現在・そしてこれからの地元について熱く語られまして^^;) 遅い時間まで支部長様の奥様にはお世話になり・・ああ・・ああ言う明るい奥様になりたいなぁ〜と思って久しぶりにほっこりして真っ暗な自宅へ帰宅。淋しかったな〜↓
でも。。。。。日中の嬉しいお知らせ!!本当にありがとう・・・血圧上がりました^^vが無事です