眼がショボショボ

油断大敵・・です
午前中 ご近所周りの予定を忘れてて慌ててまわって帰宅したらお昼過ぎてました。。。

で・・・・眼がショボショボし始めて・・・・・身体がだるくなってきたので・・慌てて横になり・・・夕方まで起き上がれなかった。
でも処置が早かったので夕食作って・・・・ホームセンターへお買い物
その前に・・・又支部長さんのところに お買い物メモを渡しに行きつつの・・・
糸昆布の煮つけを姉に持っていきながら・・・・お茶してきました。
お茶って時間じゃないけどww

120分テープを探しに言ったけどやっぱりなかった・・・・
まだ・・アナログでラジオ録音しているなんで信じられないよね・・・・でもテープがすきなんだなぁ〜
又、ふらふら探しに巡ります。どうにかしないと・・・・・
今は ラジコとかPC駆使すれば雑音なしで聞こえるんだろうけど・・AMラジオの雑音がある温かみがなんとも言えず・・・でもテープが手に入らなければ SD採用で 本体購入となるのか? 電波キャッチがね・・・田舎だからね・・・・PC?う00ん・いろいろあるからなぁ・・・・人それぞれだよね・・・これからいい方法考える・・・・


で・・・・買い物しててどうしようか考えたのが トイカメラ・・・何気にいいヨネ一万三千画素だって・・・・試して使ってみたい・・・ソワソワです




眼がショボショボなのでテレビを見ないで・・・ラジオを聴きながら襟巻きとシュシュを作りました・・手元は見える・・・・遠くが全く(霞んでます)
・・・首元だけくるんとしてその上からショール巻こうと思って・・・・
シュシュは職場のお姉さんに・・・赤とクリームを・・・他二つは自分用で^^vグリーンとラベンダー アクリル毛糸なので色が綺麗ですし、意外と暖かいんですww
ここまで冬対策ww