渋谷の雪、本当に凄くてビックリですね!!地元より寒い〜(>_<)

と言うことで、今年一発目のライブ!セツナクルーズ5/823目に行って来ました!!
823回とは、似非悟空のたすく君がワンマン何回続けようかみたいな話から、823回と毎月していったい何年かかるのか?(笑)世代が変わってる!!(笑)
でも、出来る限りの応援はしますから続いて欲しいです(^_^)v
JUMPがアレンジ変わっててちょっと最初戸惑いましたが♪(*^^*)アレンジ成功ではないかな♪みんなが楽しくJUMP出来るね(*^^*)
ベースのアダッチ〜がみんなをノリノリにさせてくれて、しぶや〜\(^o^)/×3 の後下高井戸!!(>_<)すべったあ〜(笑)でした!
来月、2月7日柏でタイバンで26日にワンマン♪
3月もゲスト的に赤坂ブリッズだそうです♪(*^^*)こうやって、直接予定が有ることを聞くことが出来て嬉しかったです(^_^)v

ワンマンもそれはとても嬉しいけどねタイバンもやっぱりやって…クルーザーを増やして欲しいですよね〜(*^^*)
目標がまだ見えない米村君!地道に頑張って欲しいなあ…何の為に音楽をやっているのか?なんて一人で考えてるとしんどいと言ってましたね…このライブを楽しくしたい!自分でも待っていた!この言葉に何の為にやっているのか?の答えが有ると思いますよ〜(*^^*)

セツナの音楽を聞いて、幸せな気持ち、ありがとうの気持ち、明日から頑張って行こうと思える歌をこれからもお願いします(^_^)v


晴君は相変わらず笑顔が癒し系です。アンコールの時にドラムソロがありました♪素敵な音でしたよ〜\(^o^)/

たすく君はWアンコールの時に、ドラゴンボールの曲が流れる中、悟空のコスチューム姿で出てきて、メンバーにお年玉を、お客さまには、大型クラッカーで中に子供銀行ねお札miniバージョン
弾けていました(笑)


後、アクンと依くんがきました。米村のカーデガン事件MMMシールバイUNIQLOに爆笑してくれてm(__)mありがとうねぇ♪

晴君は初買いの福袋だねきっと?の中のコート着て帰って来るまで、後ろの値札がついてた!!可愛かったよ〜




はい♪今日から3月末迄予定がガッツリですけど気合いで頑張る〜\(^o^)/