今日はふふすdeyです(^_^)v
三人のアカペラに癒され〜の(*^^*)ユニコのお誕生日祝ったり!楽しすぎる♪


そしてo(^-^o)(o^-^)o


夜は吉祥寺です(^_^)v

アルコールのまずに入れないよね〜(*^^*)
ライブではお水ですけど気合いで乾杯してみたりした(*^^*)
じゃん拳…ふふす、 よーっを ふふす(*^^*)ぽん!! 好きすぎて、面白いかも〜\(^o^)/
UNIST・・・三人がこれからも一人ひとりの気持ちが・・・素敵なハーモニィーになりますように!!

TAMAちゃん・・・高音も最高に素敵ですが・・・・低音もgjです・・ホレテマウXuuuux
ぜんちゃん・・・unicoを指すその時の眼差しが 本気すぎて・・・倒れそうでしたよww
そして〜そして〜 GAKUちゃん・・・・最高 男前・・・リーダーです・・・・歌についての哲学ちゃんと持ってて・・その中だけで満足していない
そして二人を崇めてww 大好きすぎて・・・・泣く ぱたーんww
でも・・・そんな素直な気持ちが伝わって来るんです・・・・
メンバーがメンバーを好きが fanを一番思う気持ちと変わらない・・・なんか∞と通じる気がした・・・←欲目ですかねww