祝日

なのに 朝・・・起きて慌てて・・・・えっ?今日は仕事だっけ?なに?・遅刻!!
・・・ あっ 休みか〜 ほっ って感じでした


仕事が頭から離れないのか?
 いやだなぁ〜 まぁいろいろあるから・・・職場に行けば激務は間違いないのですが・・・・

もう!!リフレッシュ昨日夜して来たののにね・・・・
心配事が帰宅ごからあったから・・・・
心配していたことが本当になってたんだもん あ〜あやっぱりねでした。

それからは・・・・
今日は一日炬燵子守です・・・ぬくぬくです・・・・
夕食もちゃんと食べられたし

仕分けもちゃんとリアルタイムで見られたし・・・


もう・・・歌対抗なんて
心臓に悪い・・・直視できないよ><心配で みられないあの音程レベルのやつ・・

ふーん あのビブラートとか多いといいのか?なんて 関心したりもしちゃったけど
丸ちゃん 物真似しなければ よかったなんてね・・・・

やす君・・・・なめたらあかん>< 歌の正確さと 味がある歌って違うのよねって

ひなちゃんは完敗・・・・山本さんの「みちのく一人旅」久々に聞きましたが いい曲ですよね^^v

えっ? 大倉ちゃんは聞きそびれました
またになおししまぁ〜す
亮ちゃん「やっぱり ビブラートとかが聞いてて 涙ぐむ大倉ちゃんの気持ちよく判ります ミスチルみんな好きだしね

よこやまさんも席で歌ってたしww

すばちゃんの出番がなくて・・・・本当に残念でした。


来週は18日は 二時間SPですね!! 東山さん・松岡さん登場 ^^v楽しみにしています。