ナンデスお惣菜

とこしぎんざがホームですね(^-^ゞ 商店街の皆さんに愛されテますね〜(*^^*)

最近 テレビを会議室に設置していただき・・・・昼休みはナンデスがついています。
木曜日以外は リラックスして笑ってみていられるのに・・・・
木曜日は・・・・ちょっと緊張してまうよww

職場でいいともからナンデスにチャンネル変わったの何時からだっけ?

今日も・・・緊張しながら・見ていたら
ひなちゃんの髪形について・・似合わないといってた・・・うんうん 舞台中だから〜ね。(無視でした)別にいいけど。

一番若いパートさんは 夜中放映中の頃からの仕分けFANでして・・・・
先日の仕分けをみて「大倉君がいちばんいいです」って 報告してくれた^^v

はい。。。登竜門です・・・そこww ありがとうねといいつつ
雑誌のポパイでモデルしてるよと宣伝しておきました。たぶん立ち読みすると思うww

最近はJヲタク以外でわちゃわちゃしすぎている私ですが・・・・・
明日の先行予約の件で今日は頭が一杯・・・・なのにそんな時にもALTAR☆BOYZが流れる・希望の歌が・・・はんぱねぇって ねばぁ〜って流れてくる・・・まだ病み中です。w^^w