やすくらMAP

ww久々の安倉・・・・
いいなこのコンビ・・・やっぱいい身長差であります
岐阜県なんで 自分も海のない県で 同士郷土愛ありです^^v

鵜飼の天然鮎の雑炊////
私も 今朝はきのこ雑炊だったし・・・・食べながらみてたww

興味が増したのは・・
美濃焼き」 加藤さん!!凄い人なんだよ〜
きっと私の先生が見ていたら あまりにフレンドリー過ぎて驚くかも・・・・
織部焼き 綺麗な緑が印象的な焼き物
ご飯茶碗を作った三人ですが、個々に特徴があって焼き後が楽しみ・・・・
土から自分で採取して練る・・・・・やってみたいワクワク
期待されていた・・・・二人の共同作業の部分はwwたぶん一部の人は入れ替わりたいと思ったのに違いない事でしょう^^v
自分的には・・フフ・・もっとぎゅっと々・・・ 安くんが女子化してたよねww

更にテンションが上がった飛騨牛ひつまぶし!!
何通りにも変化する食べ方にも興味がそそられました・・・・でも二通りくらいでいいから食べてみたいなぁ
暑くなる夏前か 秋にお邪魔したい場所ですね〜^^v

二週間後・・・出来上がった焼き物・・・・
大倉ちゃんのセンスにはビックリ!! 凄くいい出来だしデザインも
でも・・・・普通でいいって事かな 「志」を書いて
お題が「人生」ってww
安くんは・・・「米」ww 茶碗の表に言葉を・・・マリックさんも「きてます」って

マリックさんのお茶碗先に見てしまったお二人さん・・・お疲れ様〜

来週は・・・・・群馬へ横亮が 群馬県大使の井森さんとワカサギ釣りに挑戦!!
海なし県〜海なし県へバトンタッチ・・・
何時来たのか?な?
バラキ湖でのワカサギ釣り・・・
道の駅での 群馬ソウルフードを食べたようで・・・・ww
来週が楽しみ・・・・リアルでみられないけど・・楽しみ
群馬ソウルフード希望の方は・・・・送りますよw^^w↓↓






スマ見ながら…いや?聞きながらだね帰宅しましたが…もう少し早く帰りたい希望なり!!

カミスンのV6で〜o(^-^o)(o^-^)oきゃわいい〜ワクワクしてしまったよ♪
いいなあ〜V6 サキモト君gj