北風強し!!

昨日のmapは帰宅後慌てて再生しましたが…
地元の名前が!? バンバンでてて( ̄0 ̄)/ あー(>_<)山の手側ではない自宅からもみられる風景があって…道の駅が申し訳ない感じでした。

おきりこみうどんはホウトウみたいな感じですが、まあ、なかなかリアクションとれない中ありがとうございました(^∀^)>

下仁田ねぎは本当に甘くて美味しいけどさ…なかなか手に入らないです!蒟蒻はマンナンライフが有名だからね…蒟蒻畑

ワカサギ釣りは本当に寒くてお疲れ様でした(*^^*)釣れると楽しいけど…忍耐力との闘いです! 天ぷらよりも、フライが美味しいけど、たべるの10分支度に一時間以上かかるから〜(^_^)v 天然ものはやっぱり美味しいですね〜
井森さんには群馬観光大使として頑張って欲しいなあ〜o(^-^o)(o^-^)o

草津温泉は有名だからね…湯揉みも♪ 横亮の肌が段々赤くなってきてね(笑)
横の肌が白すぎて、体温計みたいに赤いところが上がってきて(笑) 辛い時があったら、思い出して頑張って下さいませ…

未だ未だたくさん有るから又来てください!!(>_<)布袋さん!?とかアヤマン監督、JOY(笑) 中山秀ちゃんか!!