四年に一度の日

閏年でしたね〜
私にとって 二月と言う月は前にも言った事があると想うけど 本当に落ち込む月で・・・毎年 炬燵から首だけ出してじっとしている休日が多いんだけど・・・・
今年はそれを払拭するかのように・・・・活動をしましたね^^Vこれもお友達のおかげです。
otkをなめちゃぁアカンよって事ね^^V 楽しかったし 今でも抜け殻状態ふわふわしてます。
脳内はいろんな曲が都度流れてきてて・・・・
仕事をしながらでも鼻歌が出そうでWW ←誰にもわからないと想う
希望の歌・・・ONE・・・スイートハニー・・・777・・・janp!!一緒にはねてるらしいWW
で・・・・で・・・仕事が詰まってくると・・・パペットがWWダイジョウブだよ・・・って流れてきて・・・・頑張れる・・・・

土曜日の残業計算したら 通常勤務より残業の時間が長かったと言う事実が判明
二日間分働いちゃったんですね^o^
ひ付けが変わっての残業は来月はしたくないです・・・
効率のいい仕事みんなで相談しないとですね・・・つて

今日は寝ます・・・運転しながら帰宅はこわいよね←