もう

PCを開く時間がないよ・・・・
きょうも早く早く・・・と気がせくだけで・・・・時間が過ぎてく


そんな残業中に
事件です!!新入社員が急に夕方から具合が悪くなりバタバタ
救急受け入れてくれる病院見つけて連絡し
付き添って病院へ・・・・

朝は元気で出かけて行ったのに・・・・
夕方 嘔吐と腹部激痛で車からも下りられない・・・・

病院に行く途中も・・・ついてからも・・・・胃液しか出ないのに
本当にみているのが辛かったです

でも 点滴して・・・二時間
まだ痛さは引けないけどといいつつ
ご両親がきてほっとしたのか?ちょっと笑顔が見られてホットしました

今晩検査して・・・何が原因か?まだ判ってないんだけど・・・・
元気になって会社へ復帰して欲しいです。

帰社してから
慌てて机の上を片付け始めたけど・・・・途中であきらめかえることに・・・

STナイトも帰ってきてからみたよ
湯田刑事・・・・ぎゅっとくちびるを引き締める・・・あぁgj・・・