れこめん♪

大阪太郎2012バージョン歌詞募集・・・・・

オープニングは車中で・・・
横山さんは牡蠣に中ったそうです!!最近、オイスターバーにはまっていて
生・焼き・etcで、20個ほど 白ワインと一緒に食した後・・・・

ロケにいって 腹部激痛!! 普段でも色が白いのに 段々青ざめてしまい 村上さんもビックリしたそうです。
 久々に病院にいって点滴して やっと良くなったそうです
牡蠣はもう嫌いになってしまい もう食べないって!! お酒も程ほどにしているみたいで・・・・
そんなに大変な時もロケに行ったり、映画を録ったり大変だったなと思います。
映画も順調に進んでいるようで
現場の大人が くすっ^b^と笑ってると・・・・早くみんなに見せたいと思ってしまうそうで・・・・はい!!楽しみに待ってます。 大人しく待てるかは判らんです(はいスイマセン)

牡蠣は大倉ちゃんが二回中ってるんですよねww
でも 横山さんは 自分は不滅最強と思っていたらしく・・・牡蠣に中ってショックらし買ったのですが・・・点滴をしていくうちに38度あった熱が36度台になってきて先生が驚いた時点で・・・自分は最強と思ったようです。
点滴も一時間半くらいかかりそうなのを針を刺して 直ぐにそわそわし始めてしまい
点滴落とすのをMAXにお願いしたらしい・・・でも先生の言う事はちゃんと聞きましょうといっていたので・・・たぶんそのままだったのかな?

ともかく・・・・舞台俳優さんみたいに自重して欲しいです。生放送持っているんですからね!!


大阪太郎も「ガッツだぜ」バージョンから「まるまるもりもり」バージョンへ急遽変更です。
横山プロデューサーにみんな振り回されっぱなしだけどww
みんな・・・楽しければいいんじゃない♪になっています。