結局今日も朝はグタグタ・・・
寒い寒いと言ってたら「今日は暖かいから・・・・ストーブ点けないよ
」>< 寒いよーといって 二度寝しましたww
小雨が降ってきたなか・・・・
お彼岸用求めたお花を整理してお墓にと思っていたら
大分降ってきたので・・・・中日に行く事に決め

午後から キッチンを少し片付け・・買い物にちょろっていって
小豆を煮てあんこ作って・・・・山菜炊き込みしました
でも 夕飯はヤキソバってww事で・・・・・

一日携帯・pc放置で午後は充電台へ・・・・そんな中お友達からお知らせ戴いてて(ゴメンネ)驚いた・・・急すぎ・・・・詰め込んだなぁ〜って思った・・・・otk大変だ。

どこもかしこも・・・ここに誰それ・・・・ワクワクしちゃうからね〜 困った。少し考えよう・・・・・・
s/uも五月に何か動きがあるらしいし^^v
きららチャンが・・・・ww 地元に来てるからね・・・・

丸ちゃんの舞台!!! そこだな〜 力。入っちゃうからね

あっ・・・・インカ帝国展行きたいしなぁ〜

春は何かと せわしいです。