立ち読み

まきゅあ・vo-ce みてきた
今の丸山さんの気持ちが伝わってきた

ルームシェア的感想があって

まるちゃん
その感情は・・・大人の感情と思っているかも知れないけど・・・ううん
お仕事に熱中し始めた・・・目指すものがお仕事を通しての自分を出すようになったのかな?
アイドル 〜  役者  の顔かな? になってきた? アーティスト的コメントでよかったよ

周りを気にしすぎている丸ちゃんも好きですけど
こう言って 自分の内面を出してくれたことが嬉しいです。

自分を 未完成と言っているところが 謙虚だなと思う
その気持ちは大切ですが・・・胸のうちは熱く持っていて欲しいです。

購入はしなかったけど
又 みに行って・・・考えまーす