惚れ直し

BOB行ってきました♪
やっぱり・・・丸山隆平さんに心打ち砕かれて帰ってきました♪

お芝居の内容はかけないけど90分休みなしで出ずっぱりな三人に拍手〜
とんだハプニングもあったり・・・グローブ座が笑いで揺れていました
と思ったら・・・本当に地震があったんですよね・・・笑ってて判らなかった。

愛梨ちゃん・・・ちっちゃ・・可愛い♪
片桐さん・・・・いい声してるわぁ♪
丸山さん・・・・身体絞ってきたな〜ホレボレ♪

西田さんに感謝(拍手・・・・)
私の好きなあごのラインが良く見えるところで・・・・ぞくってしてしまったww
衣装・・もう少しちゃんと着ようか!! 格好良さが半減するからさ・・・
猫背にならないようにガンバロ・・・ちゃんと背筋伸ばして話して欲しい所がいくつかあったよ


シャツのボタンもう一つ外してくれたら・・・・ご祝儀はさみたいですww(それだけはやめてと・・・阻止されました*1・・・・鎖骨がみたい・・・って事です。ハイ マニアックスギテヒカレタし・・・

*1:小鳥に