昼のBOB

に行ってきました!!^^v

めぐみさん 本当にお誘い戴きありがとう^0^/

かおりちゃんとも会えて・・・・カウコン打ち上げぶり〜

そして・・・・長年のヲタ友wwみきさんとランチ後合流・・・・

今日、初めて昼公演にはいって・・・・終演後四人で ファミリークラブへ
丁度エイトが終わったところで入って 延々と 映像をみつついろいろお話が出来てww充実な時間を過ごすことが出来ました・

みきさんとお別れ後・・・・まやさんと会って(お邪魔してゴメンね)
またまた・・・トークに華が咲いてね・・・・楽しかったです。

丸ちゃんへのみんなのつぼが・・・・・(*^^*)大好きです。
愛梨ちゃんへの愛も深まったよね〜♪

関西にも愛を注いでいるみんなだからこそ・・・楽しさ倍でした!!
又 ご一緒できたら嬉しいです^^v お世話になりました。(へば!!)