クレマチス







えっと…髪切りました!!職場暑すぎ!!




25日のアップが26日と被った?
携帯からはなんだか・・・・送れない時が・・・・

で25日は・・・・なにしてた?
奥歯抜いたところが芳しくなく・・・毎日通院中
いじられ後の痛みは半端無い・・・・集中力激減です


で・・・今日は
暑くて・・・・職場の西日が悪いです今の時期で三十度超えるんだから夏が来たらと思うと
いつも思うけど真夏は本当に三十九度とかになっちゃうんだよね
今から クールビズしてるけど・・・・いつか誰か倒れる・・

暑い・・・といいつつ仕事していたら
誰もいなかったという・・・・すばらじも終わっていた時間で
帰宅しても・・・・眠れなくて・・・・
仕分けみて・・・・大倉ちゃん凄い超超・・太鼓の達人!丸ちゃんだって悪くなかったけど相手がね・・・しょこたんだしヲタク度は同じくらいかも*1

その後NHK未解決 オウム を・・・・くじらいちゃんが((何処にいるかまだわからない><))・・・横になりながら見ていたんだけど・・・また 続き後日みます・・・

*1:エヴァンヲタクww