こんばんは^^v
日付詐欺ですが・・・・

覚書しておきたいので

丸ちゃんの舞台も終わり・・・・ふんふん・・・tおもっていたら
tvガイドに 先週?からかなれこめんのツーショットが*1

スポンサーさんはやってくれてるけど・・・・
ガイドのほうはなくなってて・・・意外とがっかりしている自分がいたんで・・・・
ショット見たら嬉しかったな・・・・録音日のショットで笑いを一生懸命こらえてるよこちょmにホっこりしました^^v*2

水曜日・・・・稽古日だったんだけど・仕事が終わらなくてどうしようかな?と思いつつ
先生の顔だけ観に・・・
おいしいお菓子をww

*1:落書きいやだけど

*2:でも買わないと言う