ワ・・

28日
セツナクルーズ ワンマンに行ってきましたww

やっぱり米の声聞くとほっとします
懐かしい曲も今回は歌いました・・・

全体に 毎回 アレンジしてくるのが 楽しみみたいになってます
毎月 セツナの歌が聞けるなんて・・・幸せです

でも777は たすくさんのギター部分が好きなんですが・・・アレンジしてあってちょいと残念感ありでした

アンコールもたぶん一曲だったのですが
二曲歌ってくれて・・・

まあ・・・その前に・・・

米の・・・
何があろうと 何を言われようと 目指す上に行きたい みんなと・・・・(曖昧)みたいな言葉があって・・・又 大人の事情が一杯ありそう

で・・・・
開始時間・・・ちゃんとしよ・・・
17分押しなんて・・・まだかな?まだかな?ワクワク感もなくなってくる
せめて・・・10分まで・・・・