結果

帰るつもりはまんまんでしたが・・・・・

今日は出納が合わないという ハプニング
締め切った後での 終業まじかの時間帯での つり銭をおおく渡したみたい明日確認しなくちゃ


で・・・・
ぱぱ$は見てません

かろうじて レコメンは野球で1134は20分遅れで車中で最初は・・・・自宅到着ギリで

着替えと 夕食手配しながら 三人の笑い声に・・・ニヤニヤ^0^

笑ってる顔を思い浮かべるだけで・・・・ニヤニヤデシタ

のりさんの にい!!呼びに 大うけの渋にい・・・*1

まあ・・・渋にいの不満にたいして よこひなが輪をかけたりなだめたりしながら時間が過ぎていく感じでしたね。

よこやまさんは のりさんのボケがはまるらしく 笑いが止まらない*2
でも  昔のれこめん思い出しますね・・・・がいさんの笑い声が聞きたい*3
懐かしさとあほらしさで終始 ばかだな〜ww ww ww ww wwと思いつつ
横になりながらおっぱいの話聞いてたら・・・・終わってたと言うおち・・

昨日のジャニーズ愛聞いてから今日聞きたかったと今更思う自分です・・・残念でした

最近 寝落ちが多すぎる><

*1:早速呼ばれるww

*2:最近多いね

*3:ツーベースデキイタヨ