ぷらんぷらんin千葉

柏パルーザに行って来ました\(^-^)/ セツナとあふろさんとのぷらんびー三タイバン♪
午前からの所用が予定時間超過してまたそこに追い討ちで、駅駐車出来ない待ちまーす的な!! 皆とお喋りが出来なかった…残念

柏参戦は何故か雨が多い私!!前回も雨だったような…


時間には間に合ったけど…柏にあんなに入るんだ!!位、ぎゅ〜ぎゅうでした! 皆と会えて、ひまりさんのお誕生日祝って乾杯しました!!

あふろさん!! たのしぃ〜踊っちゃうね♪北海道このままいきたくなりそうでした!!(*^^*)

セツナ!! 選曲 そう来ましたか〜\(^-^)/って感じで、2曲目にJUMP♪あがったよ〜(⌒0⌒)/~~
やっぱりよねすけさんの声は好きだって♪
最初暗闇から出てきて、照明反転するまで、たすくが見つからなかった〜(^∀^)>無事にいてくれて良かった! またまたスイートハニーでアレンジ変えてきて!たすくさんのみせどころでしたね(*^^*)
晴くんも楽しそうで何よりでした!晴くんの笑顔は癒されます!!


ぷらんびーさん!! マッキー!!をガン見(笑) 久々に聞いたけど…リッキーのこえも戻ってて、こちらもまたまた上がりました!!
帰宅難民になりそうなのでアンコール聞かずにおいとましました♪
ばーカウンターて゛ガーハーさんに先日のチッタの感想話してガッツリ握手して帰りました!!

あふろさん7月4日デビューおめでとうございました!!北風サマー♪いいですね♪ お友達に帰りの物販販売での購入お願いしましたよ〜(^∀^)>