感謝

お友達のお蔭で「∞祭り」にいけることになりました
本当にありがとう 嬉しいです

それまでに いろんなことやらなくてはならないし頑張って楽しみたいから・・・

夏からの予定が続々と決まってきますね^^v

やっぱり はらはらドキドキは続きますが・・・段取り早くして安心して日常を私語したいです

あっ 明日あさ 横ちゃん NHKですね レコメンでも言ってたww
今回は ちゃんと予約済み^^v


ananも TV−Gも購入しました^^v

渋にいの 女子力の高さに 脱帽・・・か・か・かわいいw^−^w

まだ全部読みきってないけど・・・コメントも凄くいいね

ガイド・・・久々の 大山田でテンションは一瞬上がる昼時でした・・・・
でも そのまま・・・ガツガツ仕事して気づいたら又 だれもいなかった


行きつけのセブン・・くじが完売してた(ほっ)良かった
デモ 団扇がね 亮ちゃんと・丸ちゃんが残っていたので・・・・・丸ちゃんを引き取ってきましたww 亮ちゃんゴメンネ・・・・一緒に引き取る気持ちがなかったww
帰宅後・・・かわいそうな事したかなと ちょっぴり思ったけど・・・まぁいいでしょう・・


もう直ぐ 海の日ですね・・・・
お天気も異常気象で 九州方面の皆様大変で・・・心痛みます
どうかこれ以上 災害が大きくなりませんように。


fumufumu
あれ?
更新 されてない・・・・がちょおおおおおん

れこめん
ひとりで0時すぎきいているのはいやだな

誰もいないのに・・・・がたっ!!とか ぴぃっ!!とか><