お茶の研究会
七事式 の中の花付き花月花月・ちゃかぶきを勉強してきました(^-^ゞ

ふうち草・はんげしょう・マツモトセンノウです。


先日から 体調が低下していて
むくみも酷くなって節々に痛みが・・・
眩暈があるふーかちゃんが心配で病院行ってね!と言っている自分も昨日行ってきました。

この症状も アレルギィーとそのアレルギィーの薬が原因らしいです。
薬を変更して まずむくみを取るお薬を処方してもらい・・・職場にいってこ二時間ほど仕事して帰宅。
やっぱり 花粉怖いな〜>< 殺虫剤も芳香剤も・・・xx
窓が開けられないのが辛いけど・・・・
職場は全開です><辛いですが温暖化防止・クールビズ?でもこれの為に体調崩してる人沢山いるみたいです*1

熱中症も心配です。
職場で誰か倒れなければいいけど・・・

明日は海の日・・・仕事です がんばろ わっしょい!!

*1:自分も含めてだけど