セツナC cd発売イベントにお邪魔してきました^0^/

入場券の件でバタバタしてしまったけど
みんな入れてよかったよね〜

米さんがほんと最近上がってるかんじで 嬉しそうにみんなを見てて ひゃふぅ*〜|〜*ってなったよ。

久々のMCトークもあったしww
「今日は特別だ!」ってぇww
まっちゃんも・あだっちいも 一人ひとり このCD発売記念にあたり今の気持ちを語ってくれました。ほんわりしたよね〜

イベントが終わった後 サイン・握手会?的な
CD購入して・・・並んで・・・

米さん・たすくさん・晴くんの順番でした。。。。

もう まやちゃんと・さくぽちゃんの緊張した姿・・チッタ以来でしたが*1
まちこちゃん・ともこちゃんもお久振りでした^^v
又 一緒にライブ入りましょうね!!
今日はありがとう!!


そんな中・・・・平気でぺらぺらおしゃべり&握手はしっかりしてきました。
箱根にみんなで行って楽しかったよってたすくさんに聞きなおして・・・・
たくすさんは今日は ジョニーデップだそうで・・・・
スタッフさんが 面白い若造でww 「えっ?ジョニーデップ????」
そう・・・・この間は マイコ〜♪って言ってたんだよって話で盛り上がりww
それは マイコ*2の失礼ですよ!! いやいや セツナCさんの大浦たすくさんが今は一番ですよね?としてみたり・・・
米は その話をサインをしながら下をむいて笑いをこらえながら頑張って日にちを入れてくれてた!! 思わず・・・・笑ってて字震えてますけど?大丈夫?って聞いたら!!ダイジョウブッスヨと返事・・・・これからも頑張ってと握手!!
先日のヤバババイに言った事も晴君とたすくさんに話して・・・・イケメンだったねって!!

もう・・・・
次はちゃんとみんなの後ろについて・・・・握手・お話が出来るようにシュチュエーションするからね!! 何時になるかわかんないけど!! 頑張ろうね^^v

楽しかった・・・もう セツナは遠征に出るのですが・・・・何処にもいけないので残念です。
8/28赤坂まで会えないなんて さびしいな・・・・・

なんて言いつつ・・・今年はだいたい月一であってるんだne
^0^/

*1:もう緊張してて 声もかけられないくらい

*2:マイケル・ジャクソン