更に!昨日よりも寒い(>_<)

と・・・・仕事が一気に少なくなる・・・お天気商売屋ですか?って思われてもしょうがないし 海の家ですって言っても不思議でないよねww

でもね・・・きょうは体中が痛い 息をしても背骨、肋骨が針を刺されてみたいに・・・

じっとしてよ〜 と思っても 無理なんだけど そーっと動いていたよww

そしたら 友達から嬉しいメールいただいて・・・・*1
本当にありがとう 感謝感謝・・・・
又・・・嬉しい夏になりそうです・・・いろいろ複雑な事もありそうだけどそんなこと忘れます!!

で・・・カフェの電話は 繋がりません・・・・仕事中は無理だしね・・・・今は昼休みも無いくらいだから・・・・夜も10時まで延長受付してくれているのに・・・・仕事中です*2 五分ほどの休憩タイムに何度かかけるけど・・・・全く;;
あーぁ ディナーしたいねww*3

八日がたぶんネックになっているんだと思うんですけどね*4
いけなかったら・・・・その日にディナーで乾杯したいね←^0<

*1:小躍りしちゃうくらい

*2:その時間も

*3:∞を肴に飲みたいだけですけどww

*4:京セラみんな行く気だもんね