Mラバ♪

こんなに・・・時間を気にして待ち続けたの久しぶりですww
始まる前から ドキドキで^0^緊張が極限にきていました。

まずは・・・ヒットメロディーですか
無責任ヒーロー・で一気に盛り上げですね^0^/
∞erの合いの手が好きだなぁ
TWL 丸ちゃんのお尻UPですよ・・・・ここからですよ

衣装もインディゴブルーカラーでそれぞれで 爽やかさを出していましたね

ピン子さんの感想が 歌うまかったって感想・・・・やっぱりお笑い担当な面を引き出して戴きありがとうございます。やっぱり人の魅力を引き出すのうまいなぁと思った*1

すばちゃんとひなちゃんの間で変顔しながら相槌うってる丸ちゃんをみて一人ひゃんひゃんしてました・・・・質問には一つも絡まなかったけど・・・映像には爪あと流した感ありますww

で・・・エイトレンジャーの登場
コンサート会場の再演(衣装若干upですが)
すばちゃんはここでも やるんだ・・・・ww仕草がもうかわいい・可愛いとしか出てこない

よこちょの ERの言葉と供に・・・スーパーが流れて・・・
感極まり・・・・泣くというww
だって・だってね〜*2 関ジャニ∞とUNISTの文字が並んでるんだもん


ER ハモリ難しいねほんとでも頑張って歌ってて
映画も・∞祭りも楽しみになってきた*3

ますます ひなちゃんのドヤ顔がフューチャーされてるぅww
デモ。。。。よこちょのドヤ顔がもっと好きです♪

*1:昔はお笑いで出てたんだもんね・今は役者さんって言ってるけど

*2:判る人は判るよね

*3:一時期よどんでたからね