めっちゃ良いとこ見てみたい♪

懇親会に行ってきました^0^

雨氷〜!!!!!楽しかったね〜♪

浴衣で参加希望だったみたいですが・・・・
結局職場を出たのが14時半過ぎで・・・・ハラハラでした。し自宅に帰れなかったショボン

薫さんとKirariちゃんは ステキな浴衣姿だったし^^v

いつも優しいお姉さん親子さんは お姉さんが浴衣で色っぽかったww

初めてお話した 園子さん・・・ステキです。。。。

みんな可愛いんだよね〜

途中でもうここで帰りたいなんて言ってしまいましたがww最高超でした クレイジィー♪

明日から すてき挨拶回りで九州地方・・沖縄?かな
体調に気をつけて行ってらっしゃーい^^v