今年の∞月∞日は?

八周年!!
おめでとう^0^v

関ジャニ∞を好きになって良かったと想える毎日をありがとうと言いたいです

∞を通して 本当に沢山のお友達が出来 幸せです 宝物です!!
本当にありがとう・・・・
そして これからも宜しくw^-^w

八周年のお祝い休日をいただきました。
デモ 一人で家にいてもなんなので・・・・仕事に行ってくるぅww

明日 長年の相方と可愛いお嬢ちゃまと∞カフェでお祝いしてきま〜す♪*1


いろいろ 思いを馳せています・・・
八周年を迎えるに中り 自分の気持ちは浮き沈みが激しくてこんな自分がお祝いしていいのかな?ムリかな?なんて思って もやもやが続いてます そう今でも・・・

区切りをするのって難しいね
露出が多すぎて追いかけられないジレンマ? 
優先順位がどうたら?

そうじゃないんだけどな?
どうなんだろ?

それでも やっぱり自分にとって 関ジャニ∞は特別な存在なんです・・・

これからもそんなこと言いながら・・・わちゃわちゃしている∞を見て幸せって思っているんだろうな〜自分*2

だから これからも好きでいいですか?って事かな← 自己解決ww^0^ww


∞祭の感想は 12日後にまとめたい希望ww

*1:トンボ帰り予定なのでお酒が飲めない><残念すぎる

*2:わぁ〜 自分で言ってて気持ち悪いfanだよねww