すごはち

すばちゃん企画の楽しいイベントになったようで
参加したお友達から速報を戴き
本当に楽しかった様子
其空間にいあみんなが笑顔で過ごせたんだなぁ〜とおもっただけで幸せになりました
そうリクエスト順位 教えてもらったよ
一位がロマネスク
二位 クルマジ
三位 ヘブンリ
四位 BJ
五位 無限大

あおっぱな と ロマネスクを 歌ったそうで・・・
私がリクエストした曲は コアすぎかなww
∞祭で歌ってくれたから良しとしてます*1

クルマジ みんなで クゥールマジック!!って ひらひらしたいよねww/〜


あえて ERをはずす?
そうか もうあおっぱなを出すからか〜^^vと思ったり
歌中心じゃなくて あくまでも 催し物を∞erが メンバーの双六ゲームを楽しく見つめているんですね〜^0^
双六の内容楽しかったみたいね^^



すばちゃんってやっぱり天才だね^^v

あした いろいろ聞いたり チラシ見せて貰います 楽しみ♪

*1: EDN