レンジャー・カフェ

カフェ入場待ち(^-^)b 一応ディナーです(^∀^)>アルコール飲みたいけどね(^_^)v

中は撮影禁止の様です

カフェ内はERが流れていて・・・・時間になると 食事の説明と場内撮影禁止令が出て・・・
あちこちに モニターtvがあって ダイジェストが流れ始めます。
エイトレンジャーTV2035 が流れて・・・・
私達は左斜め前にあったので見やすかったけど 後ろを振り返らないと見られない席が有ったみたいです。
映画のパネルも各一人のと みんなのとが有ったり・・・・
自分の後ろは大倉ちゃんで なす・横 があって・・・

丸ちゃん・渋にいは 等身大のレンジャースーツしがたのが 本当に男前でステキでした。メロメロ・・・・w^^w

CMも流れて・・・・最後まで 映像は楽しかったです。

食事は バイキング形式で・・・バーニャカウダとたこ焼きが美味しかった*1
飲み物も・・・セブンupがありましたよww

そう・・・スイーツが美味しかったよ 食べたのはチーズケーキとスイカ・・アイスクリーム(バニラ・チョコ) 他にもコーヒーゼリーアセロラゼリー?なども有ったみたい。
フライドポテトも・・・・まぁまぁかな?

なんだかんだいいながら二時間過ぎました。 ご馳走様でした!!

そう・・・ピザかと思ったら ちじみだったww



帰りに ヒーロー協会のコースターを戴きました^^v

*1:和洋中でした