アチェンジ!! する三人の
第一陣者団に入っていいのかな…

とにかく、応援します(^_^)v 本人からもあの事聞けたし満足しています。追加購入決めたし(笑)


UNISUTのGAKUさんのお誕生日&メジャーデビュー決起集会の三部にお邪魔してきました!!
あたると思っていなかったので・・・・凄くビックリ・・・・ビビリながら六本木にね

小鳥があててくれたんだけど・・・・
入り口エレベーター前でスタッフの可愛いお姉さんに「おめでとうございます」って言われて 本当に競争率高かったんだっておもった・・・・このスタッフさん超可愛くて美人さんで・・・気さくで・・・○○ちゃんnFANも多いいみたいです*1

限定だから どんな感じかな?と思ったんだけど バーカウンターがあってカラオケがある フツーの六本木のお店でライブ!!!
GAKUさんのお誕生日だから ゆうくんと善ちゃんが企画してスタッフさんとお祝いしたい unicoも・・・・参加って感じだねww

あまりにも近すぎて正直・・直視できない 気まずい・・・・距離でしたww

紙飛行機もみんな 工夫してて 愛がこもってる 凄いなみんなって思ったり

始まって・・・・雨氷〜!!の連呼に苦笑 ・・・・近すぎて出来ない↓

最後の最後まで楽しい時間でした!!!

GAKUさんお誕生日おめでとうさんでした!!!楽しい〜
9/12無限フライト 楽しみだよ
リリパも楽しみ〜♪

*1:私も好きだよww