ブリッツ ファイナル!![

今日はセツナクルーズのライブ に行って来ました〜 ヤッホウ!!

ぎりぎり到着かな?と思っていたんだけど
残業削減厳戒令が出たので そそくさ午後一で帰社して向かいました〜ウホ^^v

最寄り駅だと帰りが心配なので新幹線止まり駅へ向かう・・・・
駐車場が心配だったけどドンデミokでした
IFで昼食買って駅に向かう・・・・
ギリで予定一本遅れで電車に乗り込み パン食べ・・・・あまりのお腹空きすぎで
二個を一気に食べたら・・・・気持ち悪くなって 就寝・・・赤羽まで気付かないほど縛睡です・・・*1

待ち合わせして・・・・いざ!!!赤坂へ

心地よい風がお迎えしてくれて・・・・

今回 みんなばらばらな席で楽しみをリアルで共有出来なかったのが残念だったなぁ

私はIF出入り口直ぐの席後方だったのですが・・・・
周りは・・・・うん のってなかったな・・・一人ではしゃいでいた感じが多くて
こんな楽しみ方・・・・がんばれ自分なりに楽しもうって思っていつも通りに楽しみました。
前左男の子二人は2F席が気になるらしく振り返りが多かったし
後ろの席の女子Gは私語が多くて気になった・・・・・
そしてその後方には 膝っ小僧・・マッキーとG/AK/Uさんとおソロのパンツのリョウタ君がいたんだね^^v
そんなのはお構い無しに・・・・晴君と米さん・・・のりのりの祐くん
ステイゴールド 良かったなぁ 今回・・・

マジ・・・・冷めてる自分もいたけど・・・・本当にセツナの音を聞くと癒される

入り口入って クルーザーさんからファイナルおめでとうの生花があって感慨深かったね!!
チッタのときも嬉しかったけど・・・今回もブリッツで・・・・と思うとね^0^始まる前から・・・アルコールで乾杯したかったけど・・・ジンジャエールでこの日を待ってたよ!!と乾杯です。

そして何時も思うこと・・・・物販販売・・・・
タオル忘れたら・・・・Tシャツ着て参戦したいって思ってる人沢山いると思うのに物販販売はライブ後です!!って平気な顔して言うスタッフさん・・・・ありえない!!
今回ファイナルで時間最後だらだらで*2
ここで帰宅難民になりそうだったし・・P−Bいいかな?*3って思ってwアンコ前に会場を後にしたくて、物販は?まだ売れませんって・・・・メンバーがまだです!!って・・・・バカぁ〜 今回・最初で最後の自分はどうするんだ!!って・・・スタッフさん達をあきれ顔で見つつ退場です。。。。なんかもやってしてました。
米の笑顔が台無しだ;;

次回のワンマンの話はなかったね・・・・
だいたい月一で見てたから・・お話なくてちょっとしんみりしたよ。
でも、いいお知らせ待ってます。

今日はまちこちゃんがこれなくて残念だったけど・・・・
まやさん・さくぽさん・ひまりさん・ことりちゃんww お世話になりました〜^^/

*1:電車で寝られるようになったのは∞遠征効果ww

*2:楽しかったのは間違いないけど・平日だよ

*3:空気読めよ