愛を沢山ありがとう♪

こんな所で呟いてもね・・・どうかなと思いますが、

レコメン 特別顧問 TVガイドの並木さんが今週で終わり・・・

これまでのエピソードを聞く事ができてよかったなぁ
並木さんが よこひなをジャニーズの枠を超えてレコメンを通してTVガイドにラジオの状況をお知らせしてくれて・・・・
リアルタイムって感じで 本当に嬉しかったです。ありがとう
これからも れこめんは掲載されるのか・・・心配ですが・・・・

これからも・・・・れこめん聞きますよ♪
昨日のジャニーズ好き芸人も楽しそうだったな
全国放送をちょこっと聴けたけど・・・・ジャニーズってみんなに愛されてんねww
DJのりさんの熱い気持ちが伝わった!!よこひなにいのこと宜しく!!ww