AKIMATURI

楽しかったよー♪

久々のLIVEでしたし
これはファッションショーの写真ww

こんな贅沢していいんですか?って感じで

PlanーB
UNIST
A,F,R,O
セツナクルーズ

時間の関係でLifrendsは見られなかったんだけど・・・・残念

楽しかった・・・・
もう・・・・膝小僧もちゃんと見れたし
GAKUさん・TAMAちゃん・ZENちゃんも久しぶりで涙が出そうになった
米も今日はステキなポージングで決まってたよ♪

リッキーのごり押しにも笑いが止まらない

AFROも この乗せ方サイコーだぜ!!って思うほど楽しい♪

他のみんなも本当に歌うまいし・・・・時間が足りないよね〜遠方からは時間が・・・
平日ど真ん中・・・で みんなに見せられなくて本当に残念・・・・


12/12 UNIST・2cd楽しみにしています♪

Plan−Bも重大発表が ドキドキ中です・・・・・


今日は帰ってから ∞祭見よww・・・・