28年間苦楽を共にした人が転勤してしまうのであーる
今日はみんなで食事宴会をしたのであーる

あっという間の出来事のような感じ

何時も私は送る立場になります
みんな 偉くなって旅立っていくんだ
身体にだけは気をつけてと言われたけど・・・・お互い様ですよ
本当に気を揉む事が多くなると思うけど頑張って欲しいと言ってはいけないと思いつつ他にいろんな事言いたいのに 言葉が出ずに頑張ってと言ってしまうんです

もうひとりは 明日定年で卒業です
本当にお疲れ様でした。
少し休んで又自分のやりたい事を始めると言っていましたが

単身赴任を長くしていたので
来月自宅に帰って・・・・どうなるのでしょうか?
奥様と何時までも仲良く・・・お疲れ様でした。

二人に バラの花束を・・・・